ブログ

皆さまありがとうございました//ホリスティカルハーブテント®導入イベント

本日、ホリスティカルハーブテント®導入イベントにお越しくださった皆さまー
応援してくださった皆さまー

どうもありがとうございました。


宗像大社参拝もご一緒できて、とても楽しかったー音符

すどうゆうこさんも来福されてまして、お話しできる貴重な機会になりましたので、
めっちゃ楽しい時間になりました。
もっと詳しく聞きたくなる話がいっぱい。

笑い過ぎて顔筋もいたいです。

テント入りの皆さん、汗が流れるほど、たーっぷりかいてデトックスできました。
高濃度の炭酸足浴の温まりぐあいも、大好評でした!!

女性の不調のもとは冷えといいます。

今回、ご都合が悪かったかたも、ぜひサロンメニューとして

ホリスティカルハーブテント®をお選びくださいませ。

リラクゼーション、温活として、取り入れてくださいね。

ホリスティカルハーブテント®を知ってからは、
楽しー、おもしろーいということが私自身とても増えてますハート

ご予約はこちらからどうぞ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S43887959/

 

 

2016-11-28 | Posted in ブログNo Comments »