ブログ

美骨盤ダイエットお客さまvoice

30代会社員 voice 体重の増加が止まり減って きているのが嬉しい!!

Qどんなお悩みがありましたか?
Aどんどん体重が増えて、痩せにくい. 肩こりや腰痛も… それがここ最近特に。

自分だけでは無理なので どうにかしたい。というお悩みがあり 美骨盤ダイエットへ。
ご希望は健康的なダイエット。 そこで選択されたのは、 施術以外にも、お食事栄養改善、姿勢、呼吸法、美骨盤ワーク など全て含む美骨盤ダイエット全身コース!

骨盤が歪んでいると いくら腹筋をしても、 お腹痩せは叶いません

骨盤が正しい位置にあることで、 からだは いろんな筋肉を使えるようになります。

消費力が 高まるんですね
何気ない階段を昇る、 歩く、 部屋の掃除をする といった動作が お腹の脂肪を減らしてくれます

しかも、 バランスよく筋肉を使えるようになり 姿勢、肩こり、腰痛も変わります

まさに 「日常生活を筋トレ!」 に変えれるんですね

がんばって 食事量を減らしても 歪んだ骨盤のままでは 痩身効果がでにくいです
しかもリバウンドがあります 消費力を高める食事、 骨盤矯正した体に整えると

お腹にくいこんでいたスカートが 楽に着れる!憧れ未来が 叶うんです

Q美骨盤ダイエットを 続けて体の変化は?
A体重の増加が止まり減って きているのが嬉しい!! 自然と無理なくお腹に力が入るようになったので、 姿勢がよくなり、サイズ変化以上にお腹がへこんで見えるようになりました。

いつもならストレス多めの環境では 過食になるけど、
そうならず、太らなかったことが 嬉しいです!

サロンから:骨盤が歪まないようキープする 呼吸法と姿勢意識を心掛けされていました。 「ほんとにコレだけは」と言って よくお話されてましたね。 お忙しい中でも続けられてましたからね。 後半するすると お腹の厚みがスッキリして とてもキレイなお腹痩せに!ダイエットスタート時は「着れる服を探すのが大変になってきたので」といわれていたのが嘘みたいにお腹くびれができましたね。

皆様の本気のダイエットに全力で向き合います。ご予約お待ちしています 福岡宗像市美骨盤ダイエットWAIOLI

2024-01-28 | Posted in ブログComments Closed