ブログ

どうするー?ちょっと食べたい。そのときシリーズ

ちょっと食べたい。小腹がすいたとき。もうちょっと食べたいけど

どうしようか悩むとき用に買ってみました。

 

十八穀くず湯

葛には体を温めたり整腸作用があります。こちらは1回分ずつ袋に入っていて

お湯を注ぐだけで簡単に葛湯ができる。鍋を使わないので楽ラク~

 

焙煎雑穀の香ばしさも、食欲を落ち着かせてくれますし、腹持ちもよし。

1袋70キロカロリー

 

 

肩こり疲労回復やダイエット目的にお越しいただいてます。

WAIOLIのメニューコンセプトは疲れもとって、ボディラインも肌も綺麗にする!

極上すっきり\ミュスクルリンパ/

 

バザルト®トリートメントの人気のひとつは

温かくて気持ちがいい!

 

ストーンから発せられる遠赤外線の熱が体の中まで

じっくり入っていく感じが心地よいのです。

 

しっかり入った熱は細胞に働きかけて活動スイッチがON!

可動スタートしたからだは、時間が経ってもぽかぽか!

 

ご予約はホットペッパーからどうぞ

 
 

 
 
2020-11-11 | Posted in ブログNo Comments »