ブログ

妊活のためのzoomセミナー4/17開催【募集中】

妊活のためのzoomセミナーが4/17に開催です。ただいま募集中とのこと。

  • 現在 妊活中でなかなかうまく進んでいない方
  • 2人目を望んでいる方
  • そろそろ赤ちゃんを授かりたいなと思っている方
  • 結婚を控えている・将来のために妊活について知りたい方

たくさんの「妊活情報」・・・どれが正しいの?となっていませんか?

現在、コロナの影響で病院クリニックでの予定や計画が止まってしまった方もいらっしゃると思います。

【妊活のための栄養・運動・温活】 なにかのきっかけになるかもしれません。私も参加します!いっしょにセミナー聞いてみませんか?

講師は

現役のスーパー助産師であり、

著書「妊娠率8割 10秒温活」が
Amazonカテゴリー別で第1位となった

くろせまきさん

お家で金曜の夜、Wi-Fiに繋がるパソコン・タブレット・スマホであれば
楽な装いで、全国・海外からもご参加いただけます!(参加費用1,000円)

zoom初心者の方でも接続簡単ですので安心して参加できますよ。(開催時間より30分前に一度接続・入室してみましょう)

詳細・申込み先(外部ページ)

宗像福津リンパエステWAIOLI

  • ホリスティカルハーブテント
  • WEC認定バザルト®妊活・マタニティ
  • 産後ケア・ダイエットメニュー が体験できます
2020-04-16 | Posted in ブログNo Comments »