ブログ

【1つくらい魔法かかってても面白いんじゃない?から始まったプロスペリティ】

プロスペリティとは「豊かさ」を意味します。豊かさってひと言でいいますが、個人によって示すモノは違ってきますね。お金、恋愛、仕事、趣味、時間 あなたは何に満たされていると幸せに感じますかー?

ゆうこ社長「1つくらい魔法かかってても面白いんじゃない?」から始まった魔法入りテントハーブ。みどりんのマジカルパワーはゆうこ社長実証済みです。

「魔法は日常的に使えます」という霧の森翠鳥・通称みどりん。ホリスティカルハーブテント総販売元すどうゆうこ社長が前日夜に「豊かさの秘密」みどりんレクチャー会募集を開始したにも関わらず、キャンセル待ちになるほどの人気っぷり! 

じつは、ホリスティカルハーブテントは 【願いの魔法が叶えやすい】構成 しています。(みどりん談)

なんとー!

レクチャー会レポです。さっそく解説していきましょー!

例えば「料理をつくる」とします。水、塩、鍋、火から料理は成立します。そこで「カレー」というメニューに絞りますと材料としてスパイスが加わり、レシピにそってつくります。

これを魔法的にみると、最初の水、塩…は材料やツールといった 、料理を構成するもの、カレーを作りやすくする象徴的ものがスパイスに相当し、 レシピ・手順がルール となります。

魔法にもレシピがあるわけですねー

ホリスティカルハーブテントでみてみましょう。

テントハーブ・プロスペリティには伊勢ヒカリ米がブレンドされています。「米」は年貢としてお金の代わりに扱われていた時代があります。 日本人にとってDNAレベルでお米は特別な意味をもつものなんですね。 人を繁栄させるもの・豊かさ、金運の象徴になります。

参照…プロスペリティってこんなすごいブレンドなんです →

「豊かさ」という願いに絞って、自分だけではなく周りにも満たされるよう(←ここ大事)みどりんがハッピーな魔法をハーブにプログラミングしています。

テントに入るとすごく汗が出ますが、レシピによると、汗で古いものを追い出すということも魔法を自分にダウンロードよりしやすくする環境設定になります。

今回のレクチャー会でさらに豊かさを増幅させる呪文(画像)も伝授してもらいましたし、みどりんレシピにそって私が成就のお手伝いいたします~

最後の仕上げはご来店いただいたときにお伝えしますね!

2020-05-10 | Posted in ブログNo Comments »