ブログ

リンパケアで今朝はお腹も薄い~!二の腕も締まってる~!!

ミュスクルリンパ・プロコースの練習会でした。ミュスクルリンパ練習会は限られた時間の中でみっちり進みます。笑いはあるけど、たらたらしてる暇ないといいますか。

WAIOLIでのトリートメントが、
・生活のモチベーションになってます
・サロンがなくなると困ります
・これで明日から頑張れます
・通うようになって体が変わってきました なんてリピーター様がお伝えくださるもので(嬉しい〜/)

長ーくこのお仕事を続けるためにも、この練習会は技術アップデートにわたしに必須なわけで、今回も体調管理バッチリで行ってきました。

短時間なのでサロンのようにフルコースではなく、パーツ練習ですが、それでも結果が出てる!!そこがミュスクルリンパが最高なとこなんです!

練習会した夜には、太腿に隙間ができてましたww足触ってないのにww

朝はトイレへ。どんだけ水分溜まってたんでしょーね私??

お腹は薄いし、呼吸も深く吸えて、肩が巻いてない、鎖骨あらわる
8月ちょっと食べてダラけてしまって、忘れかけていたボディラインがよみがえったのではww

リンパ流れをよくするのに、お腹と腕ってすごく大事で、大きな役割を持っているので是非ともトリートメントに取り入れていただけたらと思います。

お腹と腕で

姿勢良くなるって素晴らしー!

この感動をひとりでも多く、悩んでいる方へ...ひらめきました! でもって
腰の反りがある方も楽になるトリートメントを盛り込んだ新メニューをつくりました。

上半身スッキリさせたい方にも◎お腹・腕がっつり含んでます。

【腰・お尻ほぐしで姿勢美人】×むくみ代謝UPリンパ全身100分
<メニュー内容>■腰の張り、反り、腕周りの太さが気になる方◎■腰・お腹むくみ、お尻コリをしっかり圧でほぐし代謝促進■スッと背筋が自然に整う全身トリートメント
7700円
初めての方は、メールフォーム または下のLINEでご予約ください。

友だち追加

2021-09-09 | Posted in ブログNo Comments »