ブログ

おもった以上に足が軽くなりました~<マタニティトリートメント>

妊娠中期からの「足がつっちゃうんです」というお悩みお寄せいただきます。

しかも寝てるときに限ってとかーよくあるある。眠気もあるし、だれも気付いてくれず一人バタバタ~なんて ほんと睡眠中はやめてーって言いたくなっちゃいますね。

福岡宗像福津リンパエステWAIOLIです

「おもった以上に足が軽くなりました」

足のむくみや張りで、足がパンパン

これでは足の疲れが取れにくく重たいですよね。

マタニティ後期お腹が大きくなるとまた、むくみもより出やすくなります。

妊娠期つらかったー とならないように

すこしでも楽に♪快適に♪妊婦期を過ごせるよう今から整えていきますね。

じっくーり ゆっくーり 流していきます。

しだいに温かくなって だんだんゆったりした気分に…

夜寝ても途中目が覚めてしまって、寝不足もあるかもしれません。

トリートメント中はお気になさらず、どうぞお休みくださいね。

カチカチで指で押しても沈まなかった足が

柔らかくフワフワに

だいぶ緩まりました

ふむ これなら腰へ負担も軽く楽になれますね

肩もコリますと言われていましたが、首も固くなってお辛そう…

ついついお腹もあって、呼吸も浅くなってしまいますものね。

いっしょに背中筋・肩回り筋を緩めて、深い呼吸のしやすい体=肩こり楽ラク体へ整えておきますね。

「眠ってました」

リラックスもしていただけて本日のトリートメント成功です

「こんなにしてもらえるとは思ってなかったです」

感動をお届けするトリートメントをわたくし日々努めています♡

受取っていただけて光栄です♪

大切なお体のメンテナンスをお任せいただきありがとうございました

「またすぐ来たいです」

ぜひぜひ~こころよりお待ちしています

マタニティトリートメントの詳細について

初めての方、メニューに関するお問合せはLINEからどうぞ

友だち追加
2021-10-22 | Posted in ブログNo Comments »